📢 プレイヤーの皆様へ
皆さまから寄せられた貴重なフィードバックをもとに、今後の開発スケジュールの優先順位を一部調整いたしました。
今回の変更は、全体の開発完了時期を遅らせるものではなく、特定の要素を早期に実装するための見直しです。
プレイヤー体験の質をさらに向上させるべく、計画の最適化を進めています。
今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします!
📅 【7月〜8月】技術&戦闘システムの刷新
- 🧠 高度な最適化技術の導入
└ Virtual Geometry / Virtual Texture(※Nanite相当の技術) - 💡 ライティング・反射・影表現の再設計
└ Lumenのような次世代表現を導入予定 - ⚔️ スキルシステムおよび戦闘の完全リメイク
- 💎 トレジャールームのオーバーホール(報酬・構造リワーク)
📅 【9月】マウント&移動手段の進化
- 🐴 マウント(騎乗)システムのリワーク
- ⛵ 船舶システムの刷新
- 🐾 新しいペットの追加
- 🎈 新移動システム:飛行船ツアー&気球レンタル
- 🤝 レイドパーティーシステムの導入
- 🥇 1対1専用PvPモード「オリンピックシステム」
📅 【10月〜11月】ロールプレイ&大型PvPの実装へ
- 🔗 奴隷システムの導入
- 💍 結婚システム
- 🏠 ロールプレイ要素の拡張
└ 酒場、労働者管理、ギター演奏、ダーツ など - ⚙️ 戦争兵器の使用と製作
└ 戦闘ゴーレム、攻城兵器 など - ⚔️ PvP / PvEイベントの実施
- 🏰 城の攻城戦&領地所有システムの実装
- 🃏 カードデッキシステム
└ トーナメント形式&報酬制の対戦 - ⛏️ 土地発掘&地下コンテンツ
- 🧚♀️ シーカー・フェアリー(探索妖精)システム
🎯 まとめ:The Quinfallは進化し続ける
- 技術面・戦闘面の大幅刷新が7〜8月に集中
- 冒険の幅が広がる騎乗・移動・探索要素は9月以降に本格実装
- 10月〜11月にはロールプレイ・領地戦・カードゲームなどMMORPGらしい深みが一気に強化
今後もThe Quinfallの世界は広がり続けます。
最新情報は本サイトでも引き続き随時更新します!
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