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🗺️【The Quinfall】開発ロードマップ更新(2025年7月~11月)


📢 プレイヤーの皆様へ

皆さまから寄せられた貴重なフィードバックをもとに、今後の開発スケジュールの優先順位を一部調整いたしました。

今回の変更は、全体の開発完了時期を遅らせるものではなく、特定の要素を早期に実装するための見直しです。
プレイヤー体験の質をさらに向上させるべく、計画の最適化を進めています。

今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします!


📅 【7月〜8月】技術&戦闘システムの刷新

  • 🧠 高度な最適化技術の導入
     └ Virtual Geometry / Virtual Texture(※Nanite相当の技術)
  • 💡 ライティング・反射・影表現の再設計
     └ Lumenのような次世代表現を導入予定
  • ⚔️ スキルシステムおよび戦闘の完全リメイク
  • 💎 トレジャールームのオーバーホール(報酬・構造リワーク)

📅 【9月】マウント&移動手段の進化

  • 🐴 マウント(騎乗)システムのリワーク
  • 船舶システムの刷新
  • 🐾 新しいペットの追加
  • 🎈 新移動システム:飛行船ツアー&気球レンタル
  • 🤝 レイドパーティーシステムの導入
  • 🥇 1対1専用PvPモード「オリンピックシステム」

📅 【10月〜11月】ロールプレイ&大型PvPの実装へ

  • 🔗 奴隷システムの導入
  • 💍 結婚システム
  • 🏠 ロールプレイ要素の拡張
     └ 酒場、労働者管理、ギター演奏、ダーツ など
  • ⚙️ 戦争兵器の使用と製作
     └ 戦闘ゴーレム、攻城兵器 など
  • ⚔️ PvP / PvEイベントの実施
  • 🏰 城の攻城戦&領地所有システムの実装
  • 🃏 カードデッキシステム
     └ トーナメント形式&報酬制の対戦
  • ⛏️ 土地発掘&地下コンテンツ
  • 🧚‍♀️ シーカー・フェアリー(探索妖精)システム

🎯 まとめ:The Quinfallは進化し続ける

  • 技術面・戦闘面の大幅刷新が7〜8月に集中
  • 冒険の幅が広がる騎乗・移動・探索要素は9月以降に本格実装
  • 10月〜11月にはロールプレイ・領地戦・カードゲームなどMMORPGらしい深みが一気に強化

今後もThe Quinfallの世界は広がり続けます。
最新情報は本サイトでも引き続き随時更新します!

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