🔧 製作・加工システムの調整
- 一部の作業台において、必要素材数を削減
- 「製錬台(Smelting Bench)」にて合金素材の調整を実施
- 製作・加工によって得られる経験値を一部調整
- 全作業台においてクラフトおよび加工時間をわずかに短縮
- 「皮加工台(Leatherworking Bench)」に素材数量インジケーターを追加
✨ セット効果&パワーストーンの仕様変更
- すべてのセット装備に任意のセット効果エンチャントを付与可能に!
└ セット効果は装備のグレードポイントに応じて決定 - パワーストーンは最大3個まで装備可能に(武器グレードとは別管理)
※本仕様は情報提供目的であり、ゲームガイドとしての活用を推奨
🌿 採集素材関連の変更
- 全採集素材の重量を40〜50%削減
- 「スパークハーブ」からのスイートルートの取得バグを修正
- リス、鉄、麻の採集レベル要件をレベル1に引き下げ
🌐 ローカライズ&UIの修正
- 韓国語を正式なサポート言語に追加
- 各言語における翻訳ミスを多数修正
- ワールドマップ上に表示されていた**「Gレベル」表記の不具合を修正**
- タリスマン説明文の「セット効果(橙文字)」が正しく表示されるように修正
💰 市場&経済関連アップデート
- 中央市場に「パワーストーン&タリスマン」カテゴリを新設
- 職業レベルボーナスについて:
└ プレイヤーからの要望によりレベル70までは現状維持
└ 新たにLv85およびLv100に固有ボーナス効果を追加
🧩 快適性&ビジュアル改善
- タリスマンのツールチップにおける**「セット効果(橙)」表示バグを修正**
🎯 総括
今回のアップデートは、装備制作・採集・UI・市場バランスの細やかな改善を中心に行われました。
プレイヤーの利便性とカスタマイズ性がさらに向上し、今後のアップデートへ向けた土台が整いつつあります
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